人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり日記


by kumi-bon-appetit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の中心で・・・

叫んできました、愛じゃないけど。

ただいま帰ってきました。
インド。
いろんな衝撃がありました。
世界はものすごく広く、自分はほんの一部でしか生きていないことを実感させられた旅でした。
写真なんかも今度アップしてみようと思います!

明日から院試組のみんなへ
夏のがんばりを信じて自分らしくやって来てください!
駿台で「自分の実力以下でもなく以上でもなく、いつもの自分でいきなさい。それ以上は出るはずがないんだから。実力をきちんと出すことが入試で一番大切なこと」
と3年半前に言われ、気が楽になりました

いってらっしゃい!!!!!
by kumi-bon-appetit | 2004-08-26 02:22