お久しぶり日記


by kumi-bon-appetit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2学期

久々に研究室に来た。っといっても研究室に来ただけで特に何もしてないけど。

この間の28会は途中で帰ってごめんね。

今日晃子と二人でホケカンに行ったら、旅行者感染症とか言うなんか分けわかんないもんにかかっているらしく、いきなりメディセン送りになった。
メディセンで採血と検便して1週間せんと何かはわからんらしい・・・

ホケカンのセンセは学校には行かんようにって言ってたけど、メディセンのセンセは何も言ってなかったから活動することにしてみました。
検査の結果が、コレラじゃないことを祈るのみです。

まぁ。ある意味コレラになってたら面白いかとも思うけど・・・

北海道の学会は結構勉強になった。
ムチャ偉い人とか、企業の研究者とかの人も発表してたんだけどマジ質問攻撃すごかった。
自分の卒研発表とかがあんなんやったらきっと泣き出してしまいます。

あと、研究室の先輩といろんなとこ行って遊んだんだけどめちゃ楽しかったです!
アヒルさんボートに乗って競漕したり、ラフティングとか温泉とか。もちろん寿司もジンギスカンもラーメンも。
学会なのに、ボーリング好きの先輩がいて3夜連続ボーリング。
うちのスコアは平均4・50ってとこなんだけど、3日もやったら最後のゲームでは104になった!ちょっと嬉しかった!
最後の日は川の字で寝たり、とっても楽しい学会旅行なりました。

明日からは、もうちょっと4年生らしいブログにしたいなぁ・・・
[PR]
by kumi-bon-appetit | 2004-09-02 17:05