人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり日記


by kumi-bon-appetit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初仕事



この間のサッカーはほんとに楽しかったね!
みんなと久々に会えたのもうれしかったよ!!!
二次会寝ちゃってほとんど記憶なしです、ごめんなさい。
亮太ベッドありがとう☆
次回も9月いっぱいまでは土曜日なら参戦可能なので11日楽しみにしております。

今日はひとつ近況報告・・・
初仕事をいただきました。
これまではデータ整理やら手伝いみたいな感じで業務番号(すべての仕事がナンバリングされていて管理されている。設計業務時間当たり5000円計算でクライアントに請求するためらしい・・・すごいですね社会って・・・)がなかったんだけど、初めてもらえたんですよ!
一人じゃなくて、先輩と一緒にだけど。
GW明けからがんがん残業して今日も休日出勤なんかしてなんだか仕事してますって感じでめちゃめちゃテンション上がってます!!!
うちの担当は模型なんだけど、今日は敷地が完成しました!
全部出来上がったら写真アップします!
月曜日にはクライアントに提出なのでお別れ・・・
ちょっと寂しいけど、わが模型でお客さんが「おぉっ!!!」って言ってくれたら最高ですね!

久々に自己満足報告的なブログで失礼しました^^
by kumi-bon-appetit | 2005-05-14 21:33