お久しぶり日記


by kumi-bon-appetit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりに・・・

なんだかんださぼってました。ごめんなさい。

なんかみんなのブログみとるとネタ尽きな感じやね・・・

今日は研究室の先輩たちにmyHPがあることを知りました。しかもコウちゃんみたいにタグとかで書いてるらしい・・・一人は、自分でブログのプログラムを組んでオリジナルブログをつけているらしい
最近よく思うけど、先輩ってものすごい!なんか一つ二つ年が違うだけとは思えないくらい。知識量とかそういうことだけでなく、生き方とか考え方とか。
一人一人と詳しく話して感じた訳じゃないけど、努力の仕方が半端ないです、みんな。

そんな人たちの前ではうちはほんとにダメダメで迷惑かけっぱなしだと実感することがしばしば。
でも、この研究室生活もあと6ヶ月。そう考えるともの凄い早い半年だった。いや、3年半だった。
うちは、大学生活でいったい何を学んだんだろう。振り返ってみると、遊ぶことに本当に心血を注いでしまったような気がする。遊ぶためにバイトして、一気にお金使ってまたバイト。こんな生活はもう二度と遅れないだろう・・・ある意味凄い時間を過ごせた。

内定式があったせいか、こんな時期に大学生活を振り返ってしまいました。
来年から自分がしっかり社会人になれるのか不安はたくさんだし、ちゃんとできる自信もないし、能力があるのかも正直分かりません。
でも、今ある現状には感謝してもしつくされないぐらい幸せだということも同時に感じてる。

残りの学生生活、一日一日を大切にしよう。
[PR]
by kumi-bon-appetit | 2004-10-05 02:50