お久しぶり日記


by kumi-bon-appetit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッコのせんせ

4年にもなったが今学期は結構授業が入ってます。
しかもこれがとれんかったら、就職できない!

初めて行った日に。
せんせ「あ、君。去年も取ってたよね」
アオキ「(あなたが単位くれんかったんよ!)あっ、は、はい!」
なんで、去年2回しか出てない(最初とテストだけ)のに、覚えてんの?
またある日、
せんせ「先週休んでたよね。今日はレポートあるよ」
アオキ「あ、は、はいっ」
出席取ってないのになんでチェックしてんの?
またとある日に、
せんせ「今日遅刻したでしょ。来週中間やるからね、勉強してね」
アオキ「あ、はっ、はい」
うちが先生に話した言葉ってあ、は、はいだけ。なのにあの人はチェックしている。怖すぎる・・・果たして単位はもらえるのだろうか。

別の社工の授業で、
せんせ「1回目の授業以来見てないね、あおきさん」
アオキ「すいません・・・」
この授業は、確かに出席を取っている。レポートもある。
でも、3回目の授業だよ、あなたの授業は初めてだよ、なんで名前と顔が一致しいているんだ!?

今年の授業の先生には名前が既に割れている。出席を取らずとも存在を確認されている。
普通、大学の先生って学生の名前覚えてなくないかぁ?
今年は、要注意人物に指定されているのかもしれない・・・
[PR]
by kumi-bon-appetit | 2004-10-06 14:49