人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり日記


by kumi-bon-appetit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あべちゃんお誕生日おめでとう!

あべちゃんお誕生日おめでとう!_b0006681_202647.jpg
お誕生日おめでとう!
22歳になってめでたいめでたい☆
最近は学校でみんなに会えることがなかなかなくなって来たからこんな風にたまにでも集まれることがうれしいね!
あべちゃんありがとう!
すてきな笑顔とナイスなボディが撮れたので初写真アップに挑戦してみます!

あべちゃんお誕生日おめでとう!_b0006681_233389.jpg


マヨネーズとケチャップのコラボレーション!
ごま油がますますあなたをすてきに輝かせてくれてますね!
その香ばしい香りにもうたくさんの子が夢中になるはず!!!

みんなの優しいお言葉は
「油汚れにぃ〜ジョイ!」だって!
オトコ3人水入らず、すてきなお誕生日の夜を過ごしてね!



お誕生日のお祝い久しぶりだったから楽しかった!
次は原くんだって☆
by kumi-bon-appetit | 2004-10-19 02:08