人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり日記


by kumi-bon-appetit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

学校に来ています

先週はなんだかんだ一度も学校に来ず4年生としていかがなものかって感じやったんだけど・・・

いざ来てみると案外何もすることがなく・・・

そこで、ブログなんぞ開いてみた。

最近の報告でも。

先週の金曜日、夜中高校の友達から突然電話が来て、つくばに来襲。
冷麺食べたいの一言で、盛岡に。
朝ごはんは気仙沼の市場で定食。
渓流で川遊び。
お昼に冷麺@盛岡
デザートにアイスクリーム@小岩井農場
ちょっとドライブして、夕ご飯は牛タン定食@仙台
七夕祭りに行ってはじめての雰囲気にご満悦
温泉にいってサッカー観戦 日本vs中国
サウナのテレビの熱湯甲子園で地元浦学が亮太の地元に勝利したことを知る

エンゲル係数のとても高い一日でした。
なんだか、けんちゃんとかぶり気味な報告だわね!!!

次の日、初めての免許証更新に実家に帰りました。
前日に遊びすぎたため、初回の更新者講習2時間寝続けました。
でも更新できたからよし!
でもでも、免許証の写真・・・目がどっかにいっちゃってる。
いろんな人に見てもらったが明らかにどっかいっちゃっていると言われた・・・
3年間馬鹿な子の顔の免許証でいかなくてはなりませぬ・・・ちょっとせつない。

そして、その日の午後、マリンの先輩につれられて、人生初エステ体験なるものをしてきた。
予想どうり胡散臭くて、明らかにどうなのって感じだったけど、お姉さんたちは7割がた綺麗だったからまぁよしとする。
まぁアオキはお世話になることはないでしょう・・・怖いので。

そんな感じで。やっぱり遊んでばっかりです。

そうだ!
明後日から、日本の名峰富士山に登ってこようと思います!
社会人になる前に『なんかやっとこう!第一弾!!!!!』
何の準備もしていないんだけど、きっといけるはず!
ご来光を拝んでこようと思います!
by kumi-bon-appetit | 2004-08-11 12:03